日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/13
2007 Sat
喉元につかえるような。
色々考え事、柊です。

学校に行くと、幸せな事に私は色んなコと
仲良くお話できる機会がありまして。
その中でもいつも一緒につるむみたいな
メンバーが数人いるんですが。

…イイコなんですよ。
一緒にいるから、色々聞いてるし
それとなく大変な事は分かってるんですがね。
愚痴が多いのが、疲れる。(笑)
あんまり意識してないのですが
私はあんまり愚痴を零すタイプじゃない、らしい(らしいってお前!)
もう愚痴を延々と聞かされて
結構凹んで、めそめそ。



別に愚痴を零すのは悪い事じゃないと思うんですが
どうも物事には言い方というものが
あるような気がして。
人の意見を求めておいて
途中で、「あ…うん、いいや分かった!」とか言われると
正直「…はぁ?」ってなるわけですよ。
本人には言いませんけども
そのやり場のない言葉に
もうイライラしました、うん(笑)


でも学校帰りに
お母さんにお使いを頼まれていたので
すごく好きなケーキ屋さんで
ロールケーキを購入。
普通の南蛮ロールを家族みんなで食べるも
…期間限定の栗のロールケーキが気になった(笑)

しかたがないので、
こそこそと遙か3に癒しを求めてみても
ゲームプレイ途中で熟睡…(ひでぇ)
でも銀とリズ先生クリアっ。
次は景時さんでもいきますかね…!


もーぼろぼろですね、
ゲーム中に寝るなんてどうしたんだよーと思いながら
弁慶さんのキャラソンを聞いて
素で感動する。
十六夜記いいなぁ…!

そんな1日。
ダメだ、ちょっと疲れてんだなコレ!笑。

Comment

管理人にのみ表示

・・・・(ぎゅぅ
あきら | URL | 2007/10/14/Sun 00:12 [EDIT]
(うりうり…!笑)
ひいらぎ。 | URL | 2007/10/14/Sun 14:05 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
