日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/10
2007 Wed
ページ数に騙された。
だてこうじがばけた…!!!!

いつのまにそんなかっこいい表情ができるようになったんだ!

++

なに、このキモイ一言。(自分で言うな)
いやー…びっくりした。
彼のHPが更新されたのですが
トップの写真に思わぬ不意打ちを食らって
↑あのざまです。


テニミュの公式メルマガに登録しました、柊です。←コイツ…!
今、漢文の他に近代作品をやってるのですが
校異というものを調べてまして。
原稿やら単行本、作者の全集などによって
実は言葉の使われ方が違うんですね。

簡単に言ってしまえば
仮名遣いとか…
例えば「言えば」が「言へば」とかになってたりとか。
作家の時代によっては
それが一覧できるように表になったりするんですが
…柊の担当した所はそんないいものがなくてですね(笑)


今、手軽に持ち運びが出来る
文庫本10ページ分だけでいいよ!
と、先生の甘い言葉を信じて
柊はすごくがんばった!
集中力が切れやすい柊が
一つ一つ単語を拾って…!笑。
いや…でもこれだいぶあるぜ?;
なんて数えてみたらショック受けた。


100コ超えてやんの!!(爆笑)


なにこれ、信じられない!
バカじゃないの!
これから何ページにあったか拾わなきゃいけないのよ!
…さー、もうひとがんばり。


なんとしても終わらせるぞー…!


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
