日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2007 Tue
言うのは文句じゃなくて、向上心。
実は体重落ちてます、柊です(笑)
なんか最近またジーパンが楽になったなぁ…
と、思って今日の朝
体重計に乗ったらちょっとビックリした(大笑)


さて、最近苦しめられている
発表の授業ですが
先生の上から見るような発言が多発する授業形式に
必死に負けないように食いついてます。
…いい先生なんだけどなぁ…
なんであんな言い方しちゃうのかなぁ…!
本当鬱になるぜ!笑。
別に負けないけどね
今からしっかりやれば間に合うと思うし。
先生の求める事は
今はハードル高くても
きっと基本事項だと思うので…!

頑張っていきたいと思いますっ。
今日中に校異頑張る…!;;



そういえばあの医療ドラマ帰って来るそうですね!
是非とも見ようと思いますっ。
あの麻酔医とお父さん先生が見たい…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
