日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/08
2007 Mon
だって気になってしまったの。
今日は国民の休日のようですねー。
学校の最寄り駅のエレベーターの一つが止まってて
「そうか、それだけ利用者がいないのか…」と
ちょっとしょんぼりしました。
…授業時間確保のために授業をするうちの学校。
真面目だね、いいね、

ダイスキダヨ…!!(泣き笑い)


今日は図書館によって
またスタッフさんのお世話になる。
今日の方は男の人だったんですがすごく親切でした。
本当に親身に聞いてくれて、資料も出してもらって…
なんていい人なんだろう…!
と、何気なくスタッフさんがつけている
名前が書かれているプレートを見たら
思わず、にやけた。



…高橋さんだった。
(いや、別によくあることじゃん)

ちなみに柊さんの小学校の時から
仲良しの友達も高橋さんです。
(Rくんは幼稚園のセーラームーンからの仲です)



そういえば、昨日うだうだ語ったら
初めて見ました、4代目菊丸…!
テニス経験者…っ!?
おま、ちょ…!!


みてええええええええ!!!!

なんかどうなんだろう
でもかっこよくなるのかな
あれなら、こうつん!としたきくまるが…!
…でもれんくんが出ないという…
お仕事忙しいんですねー…!


チケ取りしようかとか思ってます。←コイツ…!

とりあえず課題…凹。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
