日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/06
2007 Sat
お出かけしますか?
今日、自分好みの服装で学校に行ったら
「どっか出掛けるの?」と友達に聞かれた柊です。
(ピンクのラインが入ったブラウス
黒のジャケット
デニムスカート
ニーソックス、ヒールのある革靴みたいな)
…ちょっと女々しく見えますが
最近そんな格好で学校に行ったりします。
ニーソックスが好きです(黙れ)

ってかなんかスーツっぽくなっちゃったのが
いけなかったんだな…笑。
「いや、別に私服ですよ?」と笑って返しました(笑)
割とカチっとした服か
裾がだらだらとした服が好きです。
でもピンクとか紫とかは似合わないと思っている…。
なんとなく黒とか地味なものしか選べない(大笑)

ま、基本ズボンなんですけども。
スカートはごく稀だったりします…笑。


そういえばテニのキャラソンライブ?
なんか投票が始まってますね!
毎日菊丸英二が歌う曲に一票を注ぐ日々です(お前…)
…意地でも一曲でも歌ってほしい!と
キャップと瓶やら色々歌ってるから
あ、これ。 これ…と投票してます。
1日1票なので、毎日サイトの方に通う日々です…!笑。
(いいカモですね、お前…)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
