日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/05
2007 Fri
苛立ちの後の開放感。
1日図書館に缶詰、柊です。
いや、なんだかんだでこの状況が楽しい…笑。
有名な作家ではあるものの
発表に必要って言う資料が
普通、本を読んでいるうちには
全くもって不必要なもんで(笑)
資料が上手く集まらないので
図書館のスタッフさんも困らせる柊。
「コレはご覧になりましたー?」
「あー見ましたねー…」っていうやり取りばかりで
スミマセン…と頭を下げたくなりました(苦笑)

まぁ、2件も回ったんだけどね!
(嫌な利用客だなー…笑)
全然資料が集まらないまま帰宅ー…。


結局二つ回ったのに上手く集まらないのに
友達の近くの図書館にはあったそうな…
なんだよ、この差!!(笑)

しょうがないので今日も漢文。
なんか上手く訳せないなーと思っていたら
一つするっと解けると
さらさらっと分かる面白さ。
この瞬間がたまらなく好き(大笑)
結構勉強になったりするんだから
それにまた、はまっていく訳で。


月末にお楽しみが出来そうなので
それに向けて頑張っていきたいと思いまっす!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
