日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/04
2007 Thu
ごめんなさい、の一言が。
ごめんなさい、の一言って
本当に大事だなーと実感した柊です。
結果として結局…
別に大したことではなかったのですが
「…喧嘩売ってんの?」と思ったことがありました。
あんな大人になりたくねー!

まぁ、そんな事を引きずる方が
よっぽど恥ずかしい…!笑。


今日帰宅したら
幼馴染が来たよーと言われました。
お、おっぉおお!?;
今日!? なんで!?
っつかあの人けんだま!!(笑)
すげーうらやましいー!!
なんて色々思ったりしつつ
平静を保ちながら、なんで?と聞いてみる。

お菓子を持ってきてくれたらしい(笑)
ごちそうさまです、ありがたくいただきます…!
今、甘いの食べたくて
うずうずしてたので
大事に頂きたいと思っていますvv
あの是非、愛の迷宮も…っ(黙れ)


あぁ、そう…愛の迷宮。
昼ドラにご出演されますよ…!
gooにも出てますね、かわいさん!笑。
さすがに毎日は見れませんので
ちょこちょこ隙間を見つけて
見れたらいいなぁ…と思ってます。

昼ドラ…どろどろしたイメージ…
たわしのごはん?(それは違う)
でも彼の演技力には期待してる。
すごく期待してる(笑)


そういうわけで課題をやってきます…
(↑授業が午後からなのに朝早く起きた人、笑)

Comment

管理人にのみ表示

それは良かった~☆あ、バウムはお早めに(笑
けんだま見においでよvvまじ面白かったから!ダンス最高だよ!(笑
愛の迷宮は25日の登場から見るぜ!!
幼馴染 | URL | 2007/10/05/Fri 21:44 [EDIT]
バウム今食べた! すっごいうまかった!笑。
なんか一回ちょっと見たんだけどさ、
あの人の役すっごいナルシスっぽくなかった?笑。
あと、もうお一方が標準語で違和感を覚えてしまった(笑)

私も25日から毎日は厳しいかも抱けど
ちょこちょこ見るかも…!
ひいらぎ。 | URL | 2007/10/05/Fri 21:47 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
