日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/01
2007 Mon
衝撃の追い込み事実。
後期の授業が始まって、初めての月曜授業でした。
…貧血気味だったんですが、
まぁ、休んでらんないしねー
休むのはポリシーじゃないんだよねー
と、サクサクと登校。

11月に学校の旅行に行くので
学校へ行ったら、
最初に今日から受付が始まった
旅行の手続きをお願いする。
助手の先生に挨拶をしつつ、
手続きをお願いしようとすると…

何故か、固まられる。(笑)


「あ、今日から!?」
「10月1日からですよね!?」
「本当だ、ごめんごめんっ」
「よかったですー間違えたかと(笑)」
どうも一番最初だったらしく
助手さんも、今日からと分からなかったらしい(苦笑)

ひやっとしましたが
お互い笑いつつ、お願いして
夏休みにお世話になった助手さんにはへこっと挨拶。
向こうも私を覚えててくれたようで、
にこっと笑ってくれて嬉しくなる(単純…笑)



その後は久しぶりの漢文の授業!
週に2コマ分、漢文の授業を取ってるのですが
月曜日は振り替え休日やら
なんやらですっかり授業が潰れてました(笑)


発表授業なのですが
本日は分担と発表日決め!
…が。

他の授業と発表週がどっかぶり…!!;;
あ、悪夢だ…!
しかも今月だと…!?;;

今月末、死ぬかもしれない。
旅行の班長とか仕事が出ないといい…
グループ発表の方も
下手に話が進まなければいい…!;;

だからって此処で手を抜いたら
そんなの逃げだと、認めておこう。
いやいや、コレは実に素晴らしい
「ぷれっしゃあぁっ!」だと
歌って笑って見せたいと思います…!!

いや、いいですよね。
やっぱり二代目が一番好きなんです
と言う話。
彼はあの作品以前に知ってたんだ!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
