日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/30
2007 Sun
ついに運命に足進め。
柊の住んでいる地方は急に冷え込みました…!
うあああ、なにこれー!
寒い寒い…ムリ。

実はライブから帰ってきた後に
深夜に体調を崩したので
おとなしくごろごろしてました。
ま、いつものなんで大人しくしてればいいんですけど(笑)
ちょっと具合がよくなれば、調子に乗ってゲームを。
また借りてしまいましたよ!

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版) 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)
PlayStation2 (2006/03/23)
コーエー

この商品の詳細を見る



…いや、おもしろくってさ?笑。
ヒノエいいよ、ヒノエ!(笑)
あと、あっつんが好きだったりします。
なんか猫さんみたいな人なんだもん。
きゅん、とする自分に
ちょっとため息をつくのですが(コラ)

がんばってみるか、
と、とりあえず一通りクリア。
全員と仲良くクリアしてほっとする(笑)


予定としては…
白龍→平家→譲→リズ先生→
景時→九郎→将臣→
弁慶→敦盛→ヒノエ

…これでいく、熊野万歳…!!(笑)
いい、がんばる…!
ついにダンジョンっていう
方向音痴には今までにない苦労があるけれど
それを乗り越えてみせる!!

ちなみにこのゲームやってると
中世文学の抵抗がなんとなーく…
ほんとに不思議と少しずつなくなります。(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
