日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/27
2007 Thu
プロフばとん。
久しぶりにバトンを拾ってみました。
学校でバイトの募集をしていた…!
この間とはちょっと違うものの
またやろうかどうか検討中…笑。
(お前、どんだけ学校に貢献する気だ)

Rくんのところで答えていたのを答えてみる!

【プロフィール編】
●名前
柊 タスク(ひいらぎ たすく)
●ニックネーム
柊ちゃん(笑)
●年齢
10代ですが…何か?
●住所
関東地方。
●血液型
A型
●職業
学生
●誕生日
2月10日
●星座
みずがめ座
●趣味
…読書、とか。
物作ったりするのも嫌いじゃないのかもしれない。
●特技
うぅ? …へ、部屋を散らかす…(オイ)
●性格
人見知り。
●身長
166cmくらいをうろうろ。
(ほぼリアルで赤也くらい/笑)
●体重
…あぁ、そういえば今年の夏は
何故か痩せました(大笑)
●利腕
右!
●髪型
ウルフっぽくもさもさ。
根元が黒くなってるけど、赤茶。
●家族構成
父、母、弟、祖母、私の5人家族!
●携帯
DocomoのF902i 赤の色がお気に入りvv
●メアドの意味
…菊丸にゃんにゃん、広樹さんセット(イター!)
●学校
女子校、大好きだぜ!
●将来の夢・目標
…今、あることを検討している(爆笑)

【好きな物編】
●動物
…苦手;
●色
赤!
●食べ物
肉、甘いの。
●本
よしもとばなな、灰谷健次郎、宮沢賢治。
この三大要素に加えてその他もろもろ。
勧められれば何でも読む。
●映画
…あんまり見ないのでパス;
●漫画
最遊記、赤ちゃんと僕は個人的にすごく大好き。
●曲
ポルノグラフィティとか好きだったりする。
●スポーツ
バドミントンが大好き!
●科目
国語、って言っておきますか(笑)
近代文学と漢文に興味あります。
●場所
空気がいいところ、景色がいいところ。
●季節
夏、かな。
何故か計画が早め早めに進む時期。
●TV番組
…基本的にテレビは見ない。
ドラマかニュース。
●芸能人・有名人
…りゅーのすけさん(言ったよコイツ)
●国
フランス?
なんとなく小学校の頃に調べて以来
興味がある国。
●キャラクター
え、菊(はいはいはい)
●女性のタイプ
向上心がある人。
素直な人。
思いやりがある人。
いい意味でライバルになれる人。
●男性のタイプ
…男性は、
あ、いい声の人!(黙れ)

【質問編】
●好きな人いる?
いませんが(笑)
むしろきk(さっきからそればっか)
●親友は何人?
…あー答えられない。
友達の人数に対して、すごく幸せであるって言うのは
自信を持って言える。
すごく幸せな事だと思う。
●隠し事してる?
朝ごはんをものすごい食う。
普通にご飯食べて、パン食べて、お味噌汁飲んでとか出来る。
ご飯を二膳食べるとか割と基本…笑。
ぶっちゃけ朝からカレーだろうが
トンカツとかなんでも来い!ってタイプ。

今の学校の友達にブログは書いてない!って言ってる(最低)
あと、元字書きになってる!
(今でもひそひそ書いてるくせに)

●お化けとか信じる?
信じてなかったら、こんなチキンハートじゃねぇ!!
絶対お化け屋敷とか入らない。
ホラー映画なんて見ない。
●寂しがり屋?
すんごい寂しがりや!!
でも寂しいって言えなくて
家でうじうじしてることがある(笑)
(そして母に呆れられる、笑)
●おしゃれ好き?
…嫌いじゃないけど、素質が素質だし
どっか抜けてる。
●カラオケで何歌う?
オタク。(言った!)
●部活・サークルとかやってる?
やってません!
昔はバドミントン、美術部所属でした!笑。
●今までで一番の思い出は?
やっぱり色々な方と出会って
何度も支えてもらった事かなー。
●ついやっちゃう癖は?
足を組む…、最近やめたいって思うんだけど
どうしても授業に夢中になると足を組んでる…;
●S?それともM?
Mですが。 いじめられっこのドMですが(にこにこ)
●眼鏡?それとも裸眼?
メガネです。 乱視が強いので!
メガネ新しくしたい…!
●買い物好き?
あ、すごく好きだけど
なかなか買わない。
8~9割ウィンドーショッピングになる。


●誰に廻す?

フリー配布でどぞ!

バトン配布はこちらだそうです。
コピーでどうぞー。
http://www.blogri.jp/baton/?id=25189

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
