日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/25
2007 Tue
覚えてる自分に首かしげ。
あかや はっぴーばーすでー!!


すげぇ、切原赤也の誕生日まで覚えるとか
自分どんだけオタクなんですか。
ちょっと自己嫌悪しました(笑)
でもケーキを買わなかっただけ褒めて!(勝手にしろ)


昨日のお休みで11月に行く旅行のプランを
頑張って考えたので
みんなに聞いてもらおう!と思ったら
…半分しか来ませんでした、っていう。

ため息はいてもいいですか
泣きそうになってもいいですか(笑)

独りぼっちの授業だってなれましたよ!
別に泣いてなんていませんけどね!
STA☆MENのDVDが前日発売されていないって
泣いたりしないよっ。
…ごめん、前日発売に期待した私が悪かった←


が、ビックリした。
少年陰陽師舞台化するんですね!!笑。
キャストが見たことある人だったから
へえー!と思いました。
でも私、きっと氷の人だと食いつく。
下位の者が上位を制する人だとすごく食いつく(だまれ)

あのミュージカルはすごいなぁ…と
実写ばっかできる日本のオタク文化はすごいなぁ…!と。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
