日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/24
2007 Mon
慣れない事にフル回転。
こまんどみっしょん!!

…研修旅行の計画を立ててました、柊です。
元々こういうの苦手で
やらないって言ったのにな…
とか、ホントは本当は…


泣きじゃくりながら
メンバーに訴える事もできるのですが(笑)

まぁ、そこは耐えてね!
色々勉強になるさ!と自分で考えてみた訳ですが。
旅行の計画ってすごく難しくないですか…;;
ただでさえ、計画立てるのが苦手なのに
時代を考えろって…ムリ!笑。

地図を広げて
1人で「なに? どこ? 何したいの?」
ものすごい独り言を零すもんだから
お母さんが見かねて、一緒に探してくれた(笑)
一緒に図書館まで連れて行ってくれた!
ごめん、すごく手のかかる娘でごめん…!



しかし今週も力を入れていかなければ…。
色々授業も欠かせない部分ばっかりなので
逃げ出さずに頑張っていきたいと思います。
週末は平成ギター兄弟(仮)のライブなので!
もうコレで乗り切るしかないよね!?
っていうかこれで奮い立てよ、お前っ!笑。

ふー、部屋片付けよー(コラ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
