日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/23
2007 Sun
笑えるようで笑えない。
ごめんごめん、
私、腹黒い所あるからにやけるわー…!
思わず自分のひどさにげんなりした柊です(苦笑)


出だしとは全っっく別物の話ですが。
今日も朝起きたら、
両親は弟の野球へお手伝い。
起きたら1人さみしく朝ごはん…
(いや、寝坊したお前が悪いんだよ)

両親と弟が帰宅したら
「いやーボールが胸に当たったよ…」と
お父さんが苦笑。
それを聞いて、最近野球少年が亡くなるニュースを思い出し
ぞっとしながら、弟に「大丈夫…!?;;」と聞くと
ケロっと「俺じゃない」と言う返事。

はぁ!?;;と思っていたら
お母さんがへらっと笑顔で…
「うんっ、ビックリした!」

母が犠牲だなんて想定外すぎる…!!


なんでも母の説明によると…
「いつもみたいにお母さん達と
練習を見てたら、バッティングやってたのよ。
それで一緒になってみてたら
なんかボールが飛んできて…
“うわー危ない、危ない”って思ったら
ドッ!って。」

いや、そこで避けましょうよ!!;;

ちょっとぞっとしたのですが
わーボールがきたきた…!と思っても
避けないお母さんって
危機感がないのか
反射神経がないのか
それとも、度胸があるのか…;

…気をつけてね、としか言いようがないのですが
胸に食らうって事は
受身の態勢も何もなかったんじゃ…;;
とか気付いても何も言いませんでした(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
