日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/22
2007 Sat
昨日の帰り際にふと思った。
今日は学校へだらだら登校。
授業もそれとなくさくっ!と受けて
早々に帰宅。

そういえば昨日、野球を見に行って
ファンサービスに
選手が観客席にボールとか投げてくれたりするのに
ちょたみたいな大きな背のコは有利だなー…
と、思ったのですが
そこに宍戸さんがいたら
「長太郎! お前マジやるじゃねぇか!」
「えっと、なんかとれちゃいました!」
「取っちまえばこっちのもんだしな…! すっげぇ!」
「あ、宍戸さんよかったらそれあげますよ?」
「は!? お前、自分が取ったもん大事にしろよ!」
「でも価値が分かる人にもらった方が、選手の方も喜びますよ」
「…や、でもよ…」
「それに、また遊びに行った時に見せてもらえれば!」
「あー…じゃあ、いいか?」
「はいっ、それじゃあどうぞ!」
「さんきゅな、長太郎!」
「(ぱたぱたーvv)」

…ごめん、ホント本当に私が間違えてると思った。
うん、ごめん(何がだ)
飼い主さんみたいになってしまう…!
と、1人で悩んでしまいました。


今日から地元ではお祭りです。
例年通り地元のお祭りには参加しませんが(笑)
おかしだけは買ってきてvvとお願いしたので
今年はベビーカステラをもぐもぐ。
あんずあめも食べたいんですが…

あ、だめ? 買って来てくれない?笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
