日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/20
2007 Thu
お楽しみとプチ試練と。
本日、午後より学校へ…!

その前に父と一緒にTSUTAYAへ。
お父さん、TSUTAYAデビュー(笑)
なんでもaikoと本田美奈子.が気になっているらしく
CD聞きたい!と言うもんだから
私もなんか借りるから一緒に行こう!
と言う話になった(笑)

どれがいいか、と2人で真剣に探す。
普段、私は女性ボーカルの曲って聞かないので
どれがいいのか、と言われると
首を傾げるので…聞いた事ある曲がいいんじゃ?
とアドバイスしつつ、私もちゃっかり借りる。
そしてそのCDを預かったまま、学校へ…っ。


漢文の授業を受けつつ
やっぱりグループワークもある訳で。
なんか…なんだかなぁ!(苦笑)

どう言ったって、どうなるわけじゃなく
もう踏ん切りのラインを引いて
自分を高めていくしかないわけで。
その状況になんで食いついていくのかって言ったら
それは自分の苦手な部分を克服していけば
後々役に立つ…かも
っていう話なのですよね。
…うん、がんばろう。
精進精進…!

と、色々考えていたら
帰り道にまたRくんに会ったよ…!
最近よく会うよなー…なんだこれ!笑。


そして帰宅すれば
STA☆MEN生放送を聞く…
来週はよっちんが出てもいいと思う!
むしろ全員集まればいいのに(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
