日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/19
2007 Wed
記念日は笑って許して。
今日は母の誕生日だったので
ちょっとお買い物をしつつ
ついでに図書館に。

母が図書館に行くなら
この本を探してきてーとメモを渡された。
・ハワイアンテルト
・レタリング辞典
・佐藤愛子

…レタリング辞典とか佐藤愛子は分かるけど
ハワイアンテルトって…何?
ハワイのテルト?
…テルトって初めて聞くぞ…。

なんか料理? 仕事先で使うのか…?
とか色々思いながら
キャシー中島のがあったら、それを借りてくれ
とメモがあったので、
「キャシー中島って誰…?」と思いつつ
とりあえず図書館の検索で
キャシー中島で検索。

すると出てきた、キャシー中島。
その著書にはこう書かれていた。
「ハワイアンキルト」
…あぁ、ハワイアンテルトじゃなく。
ハワイアンキルトなら分かりますよ、えぇ。
相変わらず何か抜けている我が母(笑)


自分の借りたい本を探すべく
ずっと並んでいる本の題名を追いかける。
いや、でもがっくりしますよね。
探してた本が30cmもあると…笑。
体力勝負だ…と内心で毒を吐きつつ
どっさり借りて、えんやこら帰宅(笑)


ラッピングをしつつ、今年も弟に渡させました。
えぇ、見つけましたよ。
レインウェア!!(笑)
amazonありがとう、amazon初体験だったけど
すごく便利なんだって知りました!
ただ少し大きそうでしたが
母が気に入っていたようなので
ほっとしていたりします。


夕飯はいつもどおり外食!
デニーズって和食がおいしいですよねー。
高いけどな、お父さん持ちだから
がっつりトンカツを頂きました。
はらはらしつつご飯、おいしかった(…え?)

…そういえばデニーズってなに。
大石のなんとかっていうアイスと
塩が瀬戸だった…!
1人でふるふるしてました、ふるふる。
(どうしようもなくてすみません)

明日はいつもどおり授業!
午後からですが、最後の授業で鬱になりがちなので
(だってグループとか…)
頑張っていこうと思います。
お願いだから学校に来てくれ、それだけ頼む…!!;;


Comment

管理人にのみ表示

|∀`)お久しぶりです
お母様誕生日おめでとうございます!
ちなみに本日20日は麻○太郎の誕生日だそう。

今日はFOOL JOURNAL!!閉鎖の準備が整いつつあるので報告にきました。
日記が書けなくなったのでサイト(ログ倉庫)作っちゃったぜ!!!1(
http://snow.ame-zaiku.com/index.html

明日も学校がんばろー!
グループとか、たまに嫌よね・・・←友達いない人
秋山 | URL | 2007/09/20/Thu 18:44 [EDIT]
わああ、あっちゃんお久しぶりー!!
素晴らしい豆知識と共にコメントありがとうっ(笑)

HPの方もありがとうvv
リンクの方も張り替えておきますね!
時間のあるときにご確認の方、よろしくお願いしますっ。

明日は課題をメリメリがんばるよー!
グループはね、メンバーが大事かと(笑)
そちらはそろそろ卒論の時期だよね…?
体調崩さないようにお互い頑張っていこうねー!
ひいらぎ。 | URL | 2007/09/20/Thu 21:12 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
