日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/18
2007 Tue
急下降して上望み。
本日、朝からテンションがめっっちゃくちゃ下がる。
もうそりゃ下降一直線ですよ
人様の体調不良で私がみんなに伝えれば
みんなの反応が冷たい事冷たい事。

その反応が怖くて
その反応に負けて
泣きたくなる。


体調を崩した本人じゃないのになー
まぁ、休みすぎてる彼女に対し
「は!?」と言いたくなるみんなも分かるんだ。
だけど、それをダイレクトに伝えられるのは私なんだ、よ!!(笑)
おっかしいなーと思いながら
気持ちをセーブしつつ、授業!


そうしたら、成績表が返却されたっ。
昨年度の成績も一括表示してあるので
前期の成績だけ拾ってみた。


あれ?

ちょっと不思議に思ったのでもう一回拾ってみた。

うお!?;;

んなバカな!!;;と思って
三度目の正直と最後に見直した…ら。



…うん、そうだよね。
あんなすかすかの時間割だったもんね。
テストも楽だったもんね。
でもね、喜んでもいいか。

オールAキタコレ!!!!(控えめ表示/笑)

いやーもう嬉しくなっちゃいました。
先生方、相当甘く点数を点けてるのは
前々から意識してたけど、そんなに甘くしていいの?;;
周りの子に比べたら、交通の便だって
すっごく楽だし、バイトしてないし
でも勉強したいから…と思って
自分なりに頑張ったけど、

正直、すげぇ嬉しかった…です(笑)


もうこれ、後期もベストを尽くしたい。
さっそく、グループ研究テーマも決まってたりします。
泉鏡花…日本の近代作家です!
これ、卒論の練習になるんじゃないかなーと
熱が入りそうになりつつも
他の班に比べて、人数が少ないから
分担量が多くなってるのもまた事実。

ここで愚痴るか、やる気を出すか。
それが糧になるかどうかだと思う。
もったいないよ、時間は限られてるんだよ。
だったら授業を受けてるコも
先生も納得させるものを作りたい!


こっから、またスタートライン。
ゴールは一月辺りかな…。
待ってろよっ、このやろう!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
