日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/17
2007 Mon
思わず悶えてしまう話。
100曲記念ライブってなんだ…!!

テニスの王子様にまだまだ踊らされる柊です!(にこ!)
いやーパシフィコ横浜ですかー
聖地ですねー!
ネオロマを乗っ取る気か、テニス!
とか色々思ったんですが

ついにテニスでキャラソンライブやるそうですよ!!
声優さんは何人くらい来るんだろうとかそうじゃなくて
最初に思ったのが…
いや、キャップと瓶のリーダーだし!
青と瓶と缶にも選ばれてるし!
アルバムだって出してるし…
青学集合の曲だってゲスト参加してるし…

菊丸英二は出ますよね!?という結論だった…
なんだそれ、じぶんちょういくきじゃねーかよ…
でも倍率すごそうですよね。
広樹さんが出るなら行きたいな!


すみません、そんな欲望ばっかりですみません。


明日は学校で朝からみっちりデーです。
全部専門科目、一種の拷問!
睡魔の拷問!笑。
ちゃっきり頑張ってこようと思います!



私信、Rくん>
私もそのドラマ普通に見逃したんだけどさ
この間色々見れるよーって言った
会員制の動画サイトで
シリーズものの題名とか
あの人の名前を入れれば普通に見れるよ!

あれ、なんかすげぇシリーズですね(にこー)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
