日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/16
2007 Sun
今年も想定外。
母の誕生日が目前なので
何が欲しいのか聞いてみた。
以前、笑顔で即答された答えが「鉄板!!」

そのときはパン作りに熱中してたから。
…まぁ、今年は正統で来るんじゃないかな!
とか思ったんですよ。

なので思い切って聞いてみた。
「何が欲しい?」
今年はほんの少し迷った様子でしたが
すんなりと返事が返ってきた。
「レインコートのズボンバージョンが欲しい!」

仕事先まで自転車で向かっているからであろう…
しかし、ですがね…!


今年も想定外過ぎる返事ですぜ、お母様っ!!(笑)

どんな所で売ってるんだろう…
と、うろうろするも
他の友達のプレゼントを購入するに留まる…
半分泣きそうになりながら
もうネットで探してみよう…と帰り道。

これから野球観戦にまた行く弟と父さんに会う。
いってらっしゃーい、とかいってたら
今度はRくんに会った!(笑)
こんなにいろんな人に会うってびっくりする…!
とか思いつつ、ネットに頼る。

レインコートのズボンって何…
と呆然としながら検索。


あったよ…!
色々洋服にも便利なのがあるんだなぁ…。
なるほど、ゴルフにも必要なのか
とか色々勉強させていただきました…っ。

明日もう一回探しにいこうかな…
と決意を新たにしましたとさ(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
