日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/15
2007 Sat
だってビックリしたんですってば。
私は今日から授業開始でございました。
朝一番、好きな先生の授業を受ける…!
前期も後期も週に2時間
その先生の授業を受けると言う
見事なストーカーっぷり(自分でもどん引き)

今日も遅刻することなく
しっかり前のど真ん中の席で
うきうきしながら先生の話を聞く(笑)
今日は江戸川乱歩。
火曜は樋口一葉…!(火曜が個人的に本命)


先生は熱が入った授業をしてくれるのですが
次回までに絶対教科書を持って来い、
授業開始10分までに来ない人は欠席!
と、前までは言わなかった事を…今回は明言。
…ま、当たり前のことを言ってるけど

教科書を持って帰ってきたから
次回の授業で絶対忘れないようにしよう… ←



色々進路の話も相談したりしているので
先生に顔を覚えてもらえてたらいいなぁ…
と、思ってたら
授業が終わった後、先生が座席の方に来てくれて
「夏休みどうだった?」
なんて声かけてくれて、素でキョドる。(笑)


普通先生って言うのは
授業が終わったら、教員室に戻られるのに…!

え、先生覚えててくれたんですか!?
とか内心オロオロしつつ
「楽しかったです…!」なんて答えて
軽くお話させてもらった(笑)
やーべえええ、ちょー不意打ち過ぎてテンション上がる!!
(いやもう、ホントすごくいい先生だなって思った!)


…その後のもう一つの授業で
授業評価法が変わって、三段階評価だったのが
一番いい成績の上に更にもう一段階
上の成績が入るそうです…。

ほしいな、Sほしいな…
近代とかS取らなきゃ…とれんのかな…
なんてちょっと果てしない夢を
抱いているわけなんですが
とりあえず後期も欠席、遅刻はなしで
その目標に近づけるように
頑張っていきたいと思います、ウスっ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
