日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/11
2007 Tue
準備は追い込まれてから始めます。
…ちょたが絶対音感を持ってたらいいなぁ!
と言うメモを残しておいて
完全に1日放置していた柊です(笑)
いや、だって…いいおもちゃになるじゃん!
ジロちゃんとがっくんの(コラ)

「鳳ー!あの曲弾いてー!」
「えっと…どんなのでしたっけ?」
「ほら、~♪ってのあんだろ!?」
「あぁ!コレですか?」
「「もう一回もう一回!!」」
…すごい楽しそう(笑)
学校の合唱コンクールとか
伴奏で耳コピーしたいからCD貸してもらっていいですか
とかかっこいい事言ってほしい!笑。



そういえば、明日から旅行に行ってきます!
おなじみのAさんと一泊二日で温泉旅行っ。
昨日のメールでどうやっていくのか聞きました。
昨日、泊まるホテルの名前を覚えました。
…なにか?笑。
彼女に全てお任せですが、何か?(ひどい)

出掛ける前日の夜…
とりあえず明日から使うバックを出しておかないとなー
って、ものすっごいマイペースです。
行く場所とかも全部任せてあるし
まぁ、どうにかなるだろう(コラ)


明日がっくんの誕生日だよ!
旅行に行く日が、がっくんのお祝い日だよ!!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
