日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/10
2007 Mon
禁断の連続曲を。
柊は禁断のループに手を掛けた…。

そう、それは…
菊丸英二のファーストシングル
『翼になって』と
菊丸英二のアルバム『Hello!』より
『翼になって~ACOUSTIC~』を
連続で聞く!というもの。


…え、ただのリメイクでしょ?
と、思ったあなた…!
騙されたと思って試していただきたい。

声の高さがかーなり違うんですって!!
(笑)

シングルで出した時の声が
広樹さんの素の声に似てる…!
むしろコレ城之内よりの声ですよ!!
どした、何が起きた…っ。


あまりの違いに
最初の出だしでついつい笑ってしまう…!!
いや、しかし…こうやって声を聞き比べると
とても同じ方とは思えないなぁ…。
っていうか菊丸って
本当に「おめっとサンバ」で目覚めたんだ…(笑)

とか色々考えたわけですが
もう、いや…すげぇ…!
アルバムの方の声がまるまるっ!としてる。
菊丸英二は可愛さを求めていったんだ…
と、よく分かりました。
いや、二枚とも手元にある方は
ぜひ試して頂きたいと思いました(笑)

…こんなんしてないで
旅行の荷物くらいまとめたら?(ホントだよ)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
