日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/09
2007 Sun
9月の足音聞きながら。
あぁ、広樹さんも無事大阪でライブを終えられたようですね!
お風邪をひいていると聞いていたので
ちょっとどきどきしていたのですが…。
なんか素敵なサプライズもあったご様子で!
ネオロマも乗り切っている事を
切に願いつつ…っ!
(ライブお疲れ様でございました!>私信。)

私は今月末に平成ギター兄弟(仮)のライブです。
それが終わったら一段落かな…!
その前に学校が始まるからな!
すごく楽しみなんだな…!
樋口一葉をやるのが個人的にすごく楽しみ。
あと漢文漬けが後期も待っているので
そこん所も頑張っていきたい…っ。


色々考えつつ、
PCファイルの整理をしていたら
なんか書きかけのネタさんが
簡単なオチがつけられてないだけで
放置されているのが、
たくさんあって自分でビックリしてしまいました。
ちょっくら頑張ってみようかな!
と思う読書の秋…。

また学校が始まったら本をたくさん読みたい…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
