日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/08
2007 Sat
突然のつっこみにドキリとして。
今日、ドキサバをやっていたら
何故か父が部屋に現れた(なんてタイミング!)
お相手は赤澤さん…
いや、だいじょうぶだ…あとべやおしたりじゃない…!
(何よその基準)

しかもタイミングが
ちょうど探索…!
(2人で仲良くお話しつつ、探検!みたいな)
うっわ、これから甘くなるの!?
どうなのよ、どうするの…!
なんて思いつつ、迷うことなく
○ボタンを押す柊。(恥を知れ!)


父が後ろでタバコを吸ってるなぁ…と
存在にドキドキしつつ
赤澤の質問に適当に答えていく。
好きな季節は?
好きな色は?
得意な教科は?

…そう、ここだった。
得意な教科は?
と、赤澤に聞かれ
適当に「体育」と答えてみる。
(柊自体は体育と運動会が大ッ嫌いでしたvv)
すると
「お前は体育が得意そうだなぁ!」
「得意そうってなんですかっ?」
「いや、すまんすまん」
みたいなかわいらしい会話が広げられた。

そうすると父が…
「赤澤は失礼だな…」
と、いきなり首を突っ込んで来た!!
(本気で焦る娘)


「え、え!? なんで?」
恐る恐る聞いてみたら
「別に体育が得意って褒めたんだから
謝る必要なんてないじゃないか!」
だそうで。

…あぁ、そうかもね。
褒めてるんだから、此処で折れたら
意味を取り違えられて…


って、よく読んでんな!!!(笑)
赤澤の名前どころか
会話までバッチリ読んでるよ!;;

…怖くなって電源切りました。
父に不思議そうな顔をされましたが
「なんかつまんなさそうな展開になった」
と、意味不明な言い訳をしておきました。
…親がいる前でドキサバやるなよっていう…。

Comment

管理人にのみ表示

私は父親の目の前で学テニの仁王ちゃんエンドをやったら
「うあぁあああ寒い!!!!」と言われたwww

ちなみに、まだ父親は楠田さんは跡部をやってる人だと思っている。
あきら | URL | 2007/09/08/Sat 22:30 [EDIT]
(大爆笑)
あれはきゅんとする所なのに…!
(心底オタクですみません)

すわべさーーーん!!(笑)
や、もう最高ですね
素晴らしいネタありがとうございます…!
うちはすごくよく知ってるよ!
心を信じてとかサビ歌えてた。
弟はこの間鼻歌で
「PREFECT NIGHT」を歌ってました…笑。
ひいらぎ。 | URL | 2007/09/08/Sat 22:38 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
