日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/07
2007 Fri
大きくなってからビックリする。
夜中に雨音に何度も目覚め
くっそ…と思いながら起床。
広樹さんのお誕生日に
台風の日なんてあったかなぁ…
とか冷静に考えつつ。
今年もおめでとう!って思えるのがすごい。
かれこれ何回目ですか、私…笑。


今日は柊の住んでいる地域では
台風が直撃でした…。
すごい事になってました、
ネットの交通機関の乱れが
普段は多くて5件とかなのに
60件くらいになってて目がテン。(笑)

その状況を示すように
外では風の音がひどく、
雨音の音もすごい音で…!
これはひどい…と思っていたのですが
今日も弟の友達は遊びに来ていたのでした…笑。
(だから自宅待機してろっての!)


午後には天気が落ち着いてたので
綺麗な夕日が見れ、ちょっと嬉しくなってしまったり。
そして何を思ったのか
アニメの『赤ちゃんと僕』と
『彼氏彼女の事情』を見る!笑。

…拓也が勝平さん?
成一さんが置鮎さん?
有馬がちぃくん?
一馬くんが石田さん!!!?
小さい頃何気なく見ていたアニメの恐怖を
今になって覚えるのでした。

…石田さんの役さぁ、
ミュージシャンのボーカルだよ?笑。
思わず爆笑してしまったのですが
カレカノだと、私はつばさちゃんが大好きですvv
あの作品は人の内面的なものにも
結構描かれてて、すごくひきつけられたんだな。


私信>
そのネタで書いてみたい…!(ワンコ視点で)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
