日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/06
2007 Thu
雨嵐の中で見るのは嵐。
台風が接近しているようで、
天気が安定せず…
弟に関しては帰宅した時点で
翌日は学校が休みと告げられたらしく
ウキウキで帰って来ました(笑)

学校で台風が来るから
翌日の学校をお休みにしてるのに
何故か弟の友達が遊びに来ました。
お前ら、家でおとなしくしてろ!!笑。


台風だと何か無気力だなぁ…と、夜に
たまたまテレビのチャンネルを回していたら
某嵐のリーダーと某なかいくんの
交戦の総集編をやっていて
すごく面白かった…!笑。
私があの番組を見るとなると
あのバトルをよく見る(笑)

すっごい頑張ってるように思うんですよ
あのリーダーさん。
なかいさんに怒鳴られて
びくっ…!ってしてるのがなんか可愛い(笑)
必死になって投げ飛ばす彼の姿に笑わせてもらいました…!


…何を言ってるのかさっぱりですね。
あの、音楽番組を見てたのですよ…!


Comment

管理人にのみ表示

最近忙しくてブログ見てなかったら某歌番組の感想を書いていただなんて…!!(笑
あの日の歌番面白かったよねvv笑いが止まらんかった(´∀`*)
とりあえずO野くんは偉い(笑
山風のみんなって可愛いよねvv
語りだすと止まらんのでこの辺で!(笑
リョウカ | URL | 2007/09/12/Wed 18:52 [EDIT]
だってたまたま番組を見ると
あのバトルやってんだもん…!!笑。
特集、すごく面白かったよね!
彼は耳元でこそこそ指示されてる間
頑張って聞いてる姿がかわいらしかった(笑)
なんだかんだで仲よさそうで
見てて楽しいグループだよねー。

あ、某学院のコス楽しみにしてるー!笑。
ひいらぎ。 | URL | 2007/09/14/Fri 23:48 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
