日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/05
2007 Wed
適応能力はありません。
急に気温の変化があるとお腹を下す柊です。
…今日は1日お腹が痛い。
しょうがないので子供用の腹巻を着用中です…。
結構きつかったんですが、
無理矢理着ようとしたら、肩が外れそうになりました。
…もう二度と無理矢理に着ようとはしない(…)

半ズボンだったのに
ジャージに進化して、ご満悦です。
楽だ、ズボンが好きだ!(黙れ)

そういえば、遙か3十六夜記全クリ致しましたー!
遙か3無印のデータがあればもっと楽しめるのですが
そこまでわがままは言わないvv(笑)
…いや、普通に無印の将臣EDがときめいたぜ?笑。
十六夜記EDだけで絞るなら、やっぱりヒノエだった。
熊野3人組が可愛くてしょうがないです(笑)



次はドキサバの予定。
サクサクとクリアしております。
ジロちゃん、六角っコはクリア。
きっと赤澤の途中で止まっているはず(笑)

そういえば、きのこ狩りをしていて
誤って毒キノコを天ぷらで食し
亡くなった方がいるというニュースを聞いて
「彼らは大丈夫なの!?」と瞬時に思った私は
バカですか、そうですか。
まぁ、大丈夫なんでしょうね。
手塚がいますから(どういう根拠やねん、それ)

そうですよね、ゲームだと軽く
「これは毒キノコですね!」「そうか、危なかったな!」
キラキラと楽しくきのこ狩りをしたりして…
なんて軽い会話がされていますが
世の中はそんなに上手く行かないってもんだ…。
そう考えると、
彼らの適応能力って相当すごいんだ(笑)

…早くブンちゃんでときめきたい。
(でも彼はラストにやるべきだと思う)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
