日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/03
2007 Mon
毎月恒例なのに何か違う。
今日はAさんとデートでした!
なんかすごい頑張った…!笑。

待ち合わせをして、どうしようか…
(まぁ、いつも通りですよね)
プリクラ撮ろう!と誘ってくれたので
ゲーセンに行きました。
…9月に入っての平日はガラガラでした。
そっか…高校生とかもう夏休みが終わったんだ(笑)



わーい空いてるー!と言いつつ
本日のお昼は焼きカレー。
お昼を食べるついでに
ちゃっかり旅行に行こう!なんて
さくさくっ!とプランを決めてしまう2人。
基本的に軽く、からっと決まる2人です(笑)

本日はお買い物。
先日、引越しを済ませたAさんのお部屋に
必要なものを買うぜ!って事で家具を色々見る。
「なんか色々ないんだよねー…」という
彼女の話を聞いていたら
部屋にゴミ箱がないことが判明…!笑。
「えぇええ!? じゃあゴミ箱!?」と言いながらも
結局購入されたのは
ウォールポケットとカレンダーに加えて
壁にとめる為の画鋲。
宍戸さんとケンケンが大好きな彼女の為に
…ビリヤードの球のデザインvv(笑)

いや、もうこれ大プッシュしました。
「もうこれしかないよ!?
これにしなよ、これだよ!!」
…押しに負けてくれたvv(コラ)


その後もフラフラと買い物。
ムダにソファーに座り
座った心地を確認しつつ…
2人の求めるぬいぐるみの感触がまるで違う
なんていうことも判明。
パウダービーズなんて…!
あんなの私は認めないっ(笑)


それとパフェを食べました。
…9月生まれの彼らにお誕生日おめでとー!
と、柊が単位取れたぜー!の二つを兼ねて。

…が、挫折っ。
元々甘いのが得意じゃないAさん。
甘いの好きな癖して、チョコレートが嫌いな柊。
何この微妙に不利な二人のタッグ(大笑)
バニラアイスが美味しかったんですが
チョコフレークはいらない…。

口の中が甘い…と苦しむ彼女に
場所を変えてお茶。
真剣にネタを語る…!笑。
ホントほっとくとこの2人は
鳳宍とブン赤で色んな話題を出して
時折、日吉とかジロちゃんとか
仁王ちゃんを混ぜて、盛り上がります…(コラ)


口直しもしましたし!
んじゃ、買い物でもしようかー…とかいってたら
ものすごい買い物をしたい欲に駆られて
思わず一着洋服を購入…!
そろそろ秋物ですよ…っ、
ブーツ欲しい!とわめく一名(笑)
珍しいね、いつもうだうだななのに
今日はなんか充実してるよ!と
満足な2人vv(笑)


次は旅行だねーと言いながら
花君でイケメンを揃えるのは難しいと言うが
テニミュはどうなんだ!と言う話でまとまりました。
やっぱりテニミュってすごい(ん?)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
