fc2ブログ
日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
08/31
2007 Fri
十年以上のコンビコラボ。
さぁ、来たぜ!
夏のお呼び出しタイーム!!

持ち物は…テニミュのDVD?笑。

幼馴染の家にお邪魔してきましたvv
もう数え切れないくらいお邪魔にしてるはずなのに
近年、遊びに行く度行く度
あのお家の内装が変わっている…!
今回は台所がかっこよくなってました。

メイクの専門学校に通っている彼女。
夏休みの宿題でメイクをしろというものが出たそうで
そういや去年はネイルでしたよねー
と言いつつ、すっぴんで彼女の家に乗り込む。
それこそ、幼稚園の頃からお世話になっているので
すっぴんをさらすなんて彼女には容易いのですが…
学校の友達に写真を見せると「…誰?」なんて
素で言われるのでどうしたもんか…笑。


化粧水とか、何したー?と言われ
「…え? 何もしてない。」
なんて答えたら、2人でビックリ。
だって何かして、何か起きたら困るじゃん!!笑。

最初に何から始めたかというと…
彼女の「あれー道具何処だっけー?」(大笑)
大きなバックの中から色々出てくる出てくる…!
なんかすげぇなぁ…と思いつつ
メイク開始ー。

メイクをしてもらうと
「目瞑って下さいー」とか
「目線を上にー」なんて言われるので
自然と会話が途切れるのですよ。
その気まずさを解消するために
音楽をかけよう!と言う事に。

ラルクにする?
いや、待って…興奮する!という彼女の意見を取り入れつつ
結局、クラシックに落ち着く。
…なんかどっかの宮廷で
メイクしてもらってるみたいだった(笑)



…そういや、面白かったのが
メイクの途中に
顔の半面をメイクをするって言う時に
Rくんが手の片方を後ろから回して
もう片方から覗き込むっていう形だったんですが…

自然と密着するんですよ。←
抱きしめられてるみたいだった、役と(黙れ)
思わず「セクハラみたいですね!」って言った(笑)
恥ずかしいんだよ!?と言う彼女の反応が
すごく面白かった!笑。



普段自分がしているメイクに比べると
ちょっと濃いような気がしたんだけど…
(マスカラが…!笑)
タイプが違く、面白かった!

がっつり写真も撮られて
終わったー!お疲れー!ってやりながら
あれを見た。 テニミュ!笑


河合若かっこいい、かわいい!と言いながら
やっぱり和樹さん本物…!とかとか…
彼女が氷帝贔屓ですごく楽しかった!

でもやっぱり彼女はさすが、原作の日吉好きだと思った。
「…なんか河合さんの日吉ってさぁ」
「んー?」
ギラギラしてるよね。
「! あああ、分かる分かる!
なんかこう、下克上の欲っていうか!」
「そうそうそう!!」
「そこがすごく本物でしょ!?」
「雰囲気でてる!!」
…すごく盛り上がった。
いや、もう充実していた…!
テニミュの日吉好きと原作の日吉好きのコラボは
「いつか河合さんを見に行こう!」という
鮮やかな欲望を生み出しました…笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!