日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/30
2007 Thu
寝てるだけじゃ暇すぎて。
本日も起床出来ずに午前中は大人しく睡眠…。
午後になってうろうろ活動するも
結局HEROを見て満足。

何でそういう話になったのか不思議なんですが…
いつかテニスでボールが砕けるっていう
展開がありそうだよね…とか言ってました。
ありえそうじゃない?
ボールが真っ二つに綺麗に割れるんだよ!?
砕けるとかありえそうだろー…
幸村さんとか(笑)
あの人ゲームだとパワーがSとかだったような気がする。

こう、ボールが砕けても
きっと乾辺りはすごく冷静に分析するよね!
なんて話をしてました。(大人しく寝てろ)



そういえば、立てこもりがどうたらーっていう
事件がありましたが…
あれ、CROSS CHORDの
広樹さんと森久保さんの握手会の会場が
間近だって何人の人が覚えてるんだろう…(笑)
とか思ってしまった私はバカですか、そうですか。
明日は久しぶりに幼馴染と遊んできますvv
…またお手伝いしつつ、河合若を楽しんでくる!!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
