日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
08/29
2007 Wed
うっかりうだうだお休み日。
帰ってきた途端に体調を崩しました…笑。
環境が変わるとどうたら、とかいうものに
思い切り引っかかりまして。

貧血なのか、頭がぼうっとして
HEROの再放送を見たりしながら
1日ごろごろしてました。
本当に重くなってきてる…;
精神的にも来るんだな、コレ…!
…早く寝てしまえば楽になると分かってるのですが。


今日は、ホタルノヒカリがあるから…!
(アホの真骨頂)
要さんとマコトさんにきゅんとしてから寝たい ←


そんな訳で頑張って10時まで頑張って起きてます。
旅行日記も体調が落ち着いたら書き直します!
…そういえば9月1日の天気が
雨から曇りに変わっちゃったんですけど…!(黙ってな)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
