日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/24
2007 Fri
衝撃のあまりに意味もなく計算。
ちょ、おおおおおおおおお


9月1日ってイベンツじゃないのおおおおお

…衝撃の事実、泣きたくても泣けないって今の事言うんだよ。


弟達の花火大会。
Rくんを巻き込んでの花火大会。
=9月1日。
=広樹さんの初、
1日でイベント3つ開催日ー…!

いつも家族には内緒でイベントに行くので
「で、でかけるんですが…!」と言っても
友達と遊ぶだけだろう?と言われ
…言葉に詰まってしまった私は負けてる。
恥を捨て切れてない、恥ずかしい。
いや、Rくんと話したい
話したい、私が2人いて…!



あくしゅかい、あくしゅかい…
あくしゅかいにはまにあわないかもしれない。
っていうかきっと、たぶんまにあわないとおもう。


きいい、いいい…
今日、一番の衝撃。 思わず涙出てきた。(キモイ)

でも私いるから。


ギリギリまで恥を捨てて秋葉原にいるから!!!
(会場が今回は秋葉原だそうだ)
もう、いっそ本当遅刻するまで
数秒を争うまで秋葉原にいるよ、私。

最後のイベントが始まるのが17:00。
秋葉原から家まで約46分。
日が沈んで暗くなるのが大体19:00。
…どうだ、間に合うか?
いや間に合わないか、
ちょっとまて、暗くなるのは本当に19:00なのか?
いや、でも暗くなるのは19:30とかじゃないかな…

…やめよう、はかない期待をするのはやめよう。


だから9月1日は雨が降ってくれ!
さっきの一文はどうした)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
