日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/23
2007 Thu
誰だかわからぬ柊さん。
今日は母の仕事場まで顔を出しに行きました。
母の話で名前を聞いているものの、
スタッフさんの顔なんて分からない。
でも声を掛ければ分かるだろう、と
一人の人に声を掛けてみた。

すみませんっ、と声をかけたら
すーごく不思議そうな顔をされる(笑)
「母がお世話になってます、柊です」と言うと
私が何なのか分かってくれたらしく
母を呼んでくれた。

そして母と会うと笑いながら教えてくれた。
そのスタッフさんが言っていたらしい。
「母と私は似ていない」と。
だから、誰が来たのか分からなかったそうだ(笑)


父とその話を聞いて笑ってたのですが
私、どっちに似てるかって言うと
…どっちとも言われないんですよ。
半々? 父に似てるよねーと言われると
横で母に似てない?と言われたりもする(笑)

両親にもどっちなんだかねぇ…と言われ
私が「橋の下の子どもだもんねー」と言ったら
両親も「「そうそう」」と笑う。
…ひっでぇ。(大笑)
弟もどっちに似てるのか分かりません(笑)
だけど、私の天然は母似。
弟の頑固は父似。 絶対そうだと思う。(コラ)



それと、ある曲を聞いた。
コルダの火原と柚木と金やんのグループ曲。


…とっんでもない破壊力!!(笑)
なんだあれ、なんだあれ…!
ある意味イタリアの英雄も越えるっ。
ってか、もうぜひ柚木のキャラクターを
知っている人には聞いていただきたい!笑。

もう、本気…ギャップに爆笑してしまった。
いや…もう本格的過ぎて
柚木様が…柚木様が…!!
ぜひ聞いていただきたい、何があってもいいって方はぜひ聞いてもらいたい。
火原はまだいいんだよ、まだ。
金やんもすごく上手すぎるんだよ。


ただ、柚木がいい所過ぎる!!!!
もうダメだ、中毒性がある…!
ぜひ聞いてもらいたいです(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
