日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/22
2007 Wed
飴の袋に笑ったよ。
今日はお買い物に行きました!
弟とお父さんと花火の準備、と言いながら
ちゃっかりローソンに寄り道。
弟がご希望の野球チケットを、ロッピーを使ってゲット!
「…なんでお姉ちゃんこんなの使い方知ってるの?」と言われて
思わず口ごもったのは内緒です。
(イベントチケットをそれだけ発券してる人)


弟は人にチケットを任せている間に
飴を買ってもらった模様。
私もすごく好きな飴だったので一つもらったvv
何気なくパッケージを見ていたら
ある短歌が書かれていて大爆笑する。
「意地っ張り
時間が経てば
甘えん坊」

…あまりにきゅんとする歌に1人で必死に笑いを耐える私。
耐え切れず某方にメールしましたけども(笑)

面白かった、またあの飴を食べてみようと思います…!笑。
それで肝心の花火はいつやるのかと言うと
まだ日付が決まっただけです。
…ごめん、Rくん直前の連絡になりそう ←

でも、どでかいの買ったから
今年もすごい大変なことになりそうです。


最近、ホタルノヒカリでのときめきポイントは
やっぱり要さんと…
マコトさんのタメ口だと思うんですが(大笑)

Comment

管理人にのみ表示

まじか!でも大丈夫vv
昼頃は出かけてるけど夕方には帰ってくる(^^
あ、鑑賞会のことは花火のとき話すね!(笑
Rくん | URL | 2007/08/24/Fri 11:12 [EDIT]
相当本気だよ…!(ひどい)
昨日電話の延期も直前過ぎる…!;;
(なんかメンバーの予定がつかないらしい)

鑑賞会も楽しみにしてるー笑。
花火はとりあえず1日?に延期のようです!
ひいらぎ。 | URL | 2007/08/24/Fri 13:33 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
