日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/21
2007 Tue
久しぶりのサバイバル。
久しぶりにドキサバ海をやってみた(笑)
何処までやったんだ?と思いながら
データを引っ張り出してみたら
ほとんど手をつけてなくてショック…!笑。

よっし、やろう!と思って
サエさんとあっくんをクリアしたのですが…
思わぬ伏兵がいた。


いや、まさかここでも見せ付けてくれるとは思わなかったぜ!
鳳宍っ!!(爆笑)
あぁ、もう公式に求めてなんかなかったよ?
求めてなかったんだけど、

いやー楽しかった。
サエさんとあっくんがルートで同じ部分があったので
二回も見ちゃったよ。
それにしても忍足がいい味出してました。

続き、ネタバレ。

たぶん…山のドキサバデータを混ぜたから
オマケのストーリーが出たと思うのですが。

夜になって千石さんと宍戸さんが
肝試しをやろう!と言う話をしてまして。
千石さんは是非とも主人公を!と誘ってくれた(笑)

メンバーが奇数になっちゃう…と言ったら
千石が「俺に任せて!」
そうしたら宍戸さんが「よっし、んじゃソイツ呼んでこいよ!」
…え、絶対それって…いいの?笑。



と言うわけで、つれてこられちゃいました。
あっくん…笑。
メンバーは千石、あっくん、サエさん、ちょた、宍戸さん、主人公。
んじゃくじ引こうぜーと言ったら
さっくりちょたと宍戸さんがペアに。
んで、これで出発する時にちょたが宍戸さんに
「行きましょうか」って言うんだけどその声が…!!!



まぁ、そんなもんですよね。
と思っていたら、千石さんはサエさんとペアになったから
「アンラッキー…」と本ッ気でヘコんでた(笑)


あっくんを上手く誘導して、
一緒に肝試しに行く主人公。
脅かし役には山側の人がやってくれてるのですが
なんて事はなく、クリア…と思った。


が、最終関門の脅かしが
非常に素晴らしかった…!!

背後からいきなり囁く忍足の声…(爆笑)
あっくんが本気でビビってました。
ちなみに忍足さんいわく
千石さんと宍戸さんはその囁きに耐えられなかったそうです…笑。

そりゃね、怖いですよ。
あの低い声でいきなりそ…っと囁かれてみ?(笑)
宍戸さん、わんこ置いて行っちゃったのかなー
それでその後忍足と目が合って
「…あれ?」みたいになっちゃったのかな(はいはい)

とりあえず公式でもあまりに理想過ぎて
ときめきました、っていう話でした。(うわ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
