日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/20
2007 Mon
面白ニュースに大爆笑。
中国でテニプリがTVドラマ化…!(爆笑)
どこまで迷走するんだ、テニス…っ。
逆輸入する可能性があるとか
やるんだろ、絶対やるんだろ…!?笑。

それにしても松井さんの考えってまるで読めませんよね。
なんですか…
恋の激ダサ絶頂って…!
絶頂は分かる、白石くんですよね。
激ダサは言わずもがな宍戸さん。
…恋は何処から来た、何処からっ!!笑。
不二と千歳を混ぜた所で方向性が分からない!

それにしても激ダサって言葉はすごいと思います。
なんで曲の題名に二回も使われてるんですか(笑)
菊丸は辛うじて『また来週』か…!
すごいな、目立つよね! 激ダサ!笑。


…あぁ、だから昨日のイベントで
不二の曲がたくさん流れてたのかなぁ(笑)
とりあえず期待してます、
本気で大真面目に来るのか
はてさてその4人でどんな曲を歌うんだか…。

でも、OVAで使うんだから
ある程度は真面目なんだろうか…。
…ってコトは、毎回『恋の激ダサ絶頂』とか書かれるの!?
うわーすげー…!


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
