日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/18
2007 Sat
新食感の桃とともに。
今日はAさんのお家に遊びに行ってきました!
彼女のお家が引越しされたので
新しいお家に潜入してきましたよ!

で。
一年前のことを思い出したんです。
…そう、去年の夏ですよ。
楠田さんのイベントに参加する日の朝…
バス停でバスを待っていたのに
何故かバスに無視されて、大遅刻したことがあるのです…!!


今日も大事な日だな…っ。
遅刻は出来ないぜ、一年前だから危ないから
余裕を持ってバスを乗ろう!と準備っ。
バスにはさっくり乗れて、遅刻はないかな!なんて
ちょっと嬉しくなるvv


バスに揺られているとAさんからメールが来た。
「バスに乗っているなら、○○って所で降りてくれる?」
というメールが来た。
なんでも新築のお家は、そこからが近いらしい。
そろそろ近いけど、そこには着く!
了解しましたっ、とメールの返事。


そのメールを送ったすぐ後に
指示されたバス停に到着ー。
…今何時だろう、と思って時計を見たら
待ち合わせの一時間前!!;;


時間通りに待ち合わせ場所にいけない奴、柊。(しょぼん)

まぁ、いいか…本持ってるし。
まったり待ってようーと思っていたら
彼女からメールがまた来た!
「…あれ、着いた?」と言われたので
正直に来ました!と白状…笑。

…すっげぇびっくりされた!(大笑)


ごめんね、時間通りに来れなくてごめんね…!
お迎えに来てもらいました(コラ…!)


まったりしながら、お家拝見っ!
…すごかった。
なんか遠巻きから見てて、アレだ…!って分かるんだよ!(笑)
引越しした彼女の新しい住所を聞かねば!
と、住所を教えてください!と言ったら
笑顔で「分かりませんっ!」って言われました(そうかも)


面白かった…!
屋上でわんこと戯れてみたり。
にゃんこのドアノブを見てみたり。
ちっこい新しいにゃんこと挨拶してみたり!

…えーっと。
ごめん…新築のお家で
真剣に鳳宍とブン赤ばっか話してました。←
あとSIMやってみたいなーって思ったりしたけど
すごく眺めのいい屋上で
延々と語ってました、ごめん…笑。


あ、でも見ましたね!!
テニプリの映画見ましたっ(もーホント何してたんだろ…笑)
跡部の短編の方…!
すごく宍戸さんの男前っぷりにときめきました。
実は、菊丸は少し足が遅いのかもしれないと気付いて
ちょっとしょんぼりしました…!


え、それで題名はなんだって?
いや…すごい不思議な桃を頂いたんですよ。
すんごく甘いのね、おいしいのよ。
でもね…

すんげぇ固い!!(爆笑)

桃を食べてるんですけども。
…なんか、食感がプラムみたいに
シャキシャキって音がして…!笑。
1人が食べると、もう1人はその音が聞こえるか
ちょっと待ってみる…!とかやってました。
そんな運命の桃と対面してしまった私は
思わず彼女に聞いてみた。

「…ごめん、コレ今日のブログの題名にしていい?」
「うん、しなよー!」
即答してくれた彼女が私はとても大好きです!(いい笑顔)
さぁ…明日は高田だー…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
