日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/17
2007 Fri
そんなスタイル不意打ちすぎる。
ひ、ひ…ヒノエ―――!!!!

ちょっと、お前…いや、
うああああ…!!
すみません、そんな些細な事に反応して喰らいつく
私がダメなんですが。


いえ、もうすみません。
ホントすみません。(何がだ)

あのですね、遙か3には戦闘場面があるんです。
それで落とせるキャラクターと仲良くなると
…なんだろう、簡単に言っちゃえば
2人きりで協力して必殺技っ!みたいなのがあるんですが。



ちょっとネタバレ。


他のキャラクターだと技を出す前に
主人公と手を合わせたり
一緒に剣を構えたり
後ろからそっと肩の辺りに
手を添えたりするんですけど。


ヒノエが、ヒノエが不意にも一番ときめいてしまった!!笑。

あのですね、ヒノエさんと主人公が
画面でキラキラー!ってするんですね!
それでその後に、ヒノエが主人公の背中に…


こてんっ、って頭を預けると言う!!!

…すんごいときめいちゃったよ、柊さん(笑)

その状況で技を唱えるのか!?と
今更疑問が浮かんだのですが。
いやーもう遙か3だと
ホントにヒノエにときめく自分がやるせないです(開き直り)
直兄の声にね、きゅんとしちゃうんですよ(黙れ)


そういえばもう夏コミの時期だそうで…。
今年はコレ倒れる人いるんじゃないでしょうかね…;;
柊は一度も行った事がありませんが
(なんせ人混みがダメ)
皆さんが心行くお買い物が出来ますように…!
と思ってたり(笑)

そうか、もうあの楠田さんの突然のイベントから
一年たったのか…!
早いなぁ、あっという間だなぁ!


…変わらずに私はイベント参加ですよ。
明後日、高田広ゆきに行ってきます!!(……)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
