日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/16
2007 Thu
一緒におでかけ、お勉強?
今日は父の仕事に着いて行き、
展覧会に行ってきましたー!


興味のある作家の銅像を作った
彫刻家の人の展覧会。
父の説明を受けながら、
なんとなく分かったふりをしつつ
じっくり作品を見てきました!(コラ)

彫刻なんて中学の頃、
授業でちょこっとやったくらいでしたけど
結構夢中になって作ってたなぁ…笑。


その展覧会というのがデパートの中の一角でやっていたもので
他に気になったものもあったらしく
同時開催されている展覧会も見よう!と
父がもう一つ連れて行ってくれたvv
もう一つは焼き物?
…なんか難しかったなぁ;;
色に特徴があるだろ?と言われ
おぉ、確かに…なんて納得。
父とこういう所へ一緒に出掛けると勉強になります(笑)
疑問に思ったことを聞くと
大概答えが返ってくるので、ホント楽しい。


その後は暑かったので
ちょっと休憩…ってコトで
ケーキをごちそうしてもらいましたvv
いちごのババロアをつかった
甘くて美味しいケーキ!

最初にチョコレートの部分を
父に押し付けながらも
ぺろりと頂いてしまいました。
最近甘いのおいしくてしょうがないvv(えへへ)


暑くてとけるよね、
汗止まんないよね…と言いながら
帰宅したら、今度もまた招待状(笑)
これには娘が食いついたのですが
あまりに遠すぎてちょっと断念。
…早く東京に来い!!(くわっ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
