日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/14
2007 Tue
そんなトリオにときめきます。
遙か3十六夜記、未だプレイ中…!
やっと譲をクリアしましたが…
いやーなんだってあんなにときめくんだ!
熊野組!!(大笑)

保志さんボイスの敦盛さん。
さっくり腹黒の弁慶さん。
直兄ボイスで口説きまくるヒノエくん。

…えぇ、この三人に
どうしようもなくときめきますが…何か?笑。
なんかもうヒノエと弁慶のやり取りが
可愛くてしょうがない。
表面上は「ヒノエは僕の手には追えない」というような
弁慶さんなんですが
絶対あれはヒノエが弁慶に敵わないんだよな…!

この三人は既にクリアしたのですが
どうもこの三人のそれぞれのEDが好きらしい(笑)
もう今更遙か3無印の方はやる気がしないのですが…
更にこの続編とか気になる…!

とりあえずクリアしたのは
九郎(遙か3verのED)、譲、敦盛、ヒノエ、弁慶
景時、リズ先生…って所でしょうか。
将臣くんやりたい、早くやりたい!笑。



今日、朝からこのゲームを貸してくれた友達から
相談の電話を食らって、起床したもんですから
ついつい遙かワールドに飛び立ってしまいました(笑)
…どうも私って相談話を引き受けるのですが
自分自身では、絶対に私なんかに相談したくない!!
…と、実は強く思ってたりする。
いいのか、友達…(笑)
寝ぼけ頭なりに一生懸命答えたんだ、
いい方向に転がる事を願う!(願うのかよ)


相談って言うのはね、
人生経験が豊富な人に相談した方が
その人に合った答えがもらえると思うのです。
…ほら、柊さんなんてもう!笑。
でも頼りにしてもらえてるのかなーとか思うと
ついつい首突っ込んじゃうんだよなー;;




Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
