日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/12
2007 Sun
ラストスパート、その言葉通りに。
今日は久しぶりのデートでした!
わーい、Aさんとデート!

…が、実は朝からトラブル発生。
膝が痛くて、実は座れなかった!(笑)
膝が曲げられなくて、膝を真っ直ぐ伸ばした状態で
化粧をして、荷物をつめて。
いやー偉大ですよね、アンメ○ツ!(いくつだ)
原因がイマイチつかめないのが謎。
どうしたんだ、一体…笑。


出掛けるころにはさっくり痛みも取れたので
そそくさと出発!
あっつ…溶ける…と思いながら
集合場所、時間を全て毎回彼女に任せてるので
てってこ迷わずに集合!笑。
かなり人任せですよ、
遊ぼうよーって言ってもらえたら
「どこで? 何する?」って言いますけど
全て決めて!という隠されたメッセージ(笑)

彼女に全て軽くクリアしてしていただく。
とりあえず…映画みたいから、と
言われて「あ、オーシャンズだな!」と予測してましたが(笑)
オーシャンズ13の席を予約っ。
横で呪怨の宣伝していて
彼女が笑顔で進めてくれましたが、そこはあえて拒否!
断ッ固拒否!!(ホラーだめ人間)


彼女が朝ごはん食べてないーというので
何故かクレープ屋さんへ。
イチゴに甘いものと一緒に食べるのって邪道だと思う、
という彼女の横で
イチゴミルフィーユアイスを食べました(オーイ)
おいしかったvv 甘すぎて彼女にはイマイチ…でしたが。
や、いちごのものが食べたくなっちゃったんですよ…!


洋服を見たりしつつ、
お昼はどうしようかー…と言いながら
「あー独断だなぁ…」という彼女の独り言に
思わず笑いながら、うろうろ歩いて
結局マック。
先日受験生の相手をしたので
自分の受験体験談と交えながら
すごく真剣に語ってみる(笑)
彼女と真剣に話をすると勉強になるので
ついついのめりこんでしまった(コラ)
でもやっぱり鳳宍やらブン赤とか忘れてませんでした!笑。
パラレルにきゅんとする2人、
自然とネタのやり取りも盛んになる(大笑)


そういえば、私オーシャンズ11見てたな…と思いながら
オーシャンズ13見ましたが、面白かったー!
中華が好きです、中華!
(11を見たときも同じような事を言っていた気がする、笑)


映画面白かったー!
外暑っ!;; どうする!?
寧ろ溶けるよ、肌焼けるよっ;;
…避難だっ、カラオケだ!!(笑)


すんげぇだるだるしながら
これ、きゅんとするよ!と終始まったりムード…笑。
あまりのだらーんとしたペースに
「…涼みに来たみたいだね」「すごくマイペースだね」
という会話もしてました(笑)

でも、残り30分を切っていきなりテンション上がる!
(あまりに遅すぎるスタート!)
不条理→REMEMBER HYOUTEI→SEASON→下克上
→負けず嫌い→GEKI-DASA DAZE!→いつものシメ。
ここは一番頑張ったと思う!
すごく頑張った、すんごい頑張ってたっ(笑)
いやーお疲れ様ー!とすっきり気分で退室っ。


駅までうだうだ道を戻り
バイト頑張るんだよーと言われれば
ごねて、立ち話に引き止める。

今回、私本気でウザイコだった!(うっわ)
でもまたデートしたい!笑。



Comment

管理人にのみ表示

や、引き止めたっつか引き伸ばしたの俺だし…
つか…!そうじゃなきゃお茶買うだけにコンビニ寄らせたり
しねぇだろっ;;あー…くそ、激ダサ…

(…えへへwww)
R.S(…もとい晶) | URL | 2007/08/12/Sun 22:31 [EDIT]
(え、そういうノリで行けと!?笑)

え、でも俺がホームの所で足止めて
それであの…無理矢理に話し込ませちゃったかな、とか…あれ?
あ、じゃあどっちもどっちで!
お互い様ですよね、
だって久しぶりに遊べたんですしっ。

改めて、昨日はお疲れ様でした。
また、時間がある時声かけてください。
昨日はすごく楽しかったので!


っていうか、ホント自然すぎて
全然気付かなくて。
そっか…そうですよね。
飲み物って自動販売機があるし、
売店でも売ってるんだ…!


(結局こんなぐだぐだした微妙なものに。
つか、わんこのイニシャルって
一酸化炭素みたいだね/何を言ってる)

C.O(…柊ですけど。/何) | URL | 2007/08/13/Mon 22:54 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
