日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/11
2007 Sat
さっくり決まって拍子抜け。
バイトの面接に行ってきましたー柊です。
実は前もって応募していたのですが
どうなるか分からないし…
ちょっとこそこそしていたのです(笑)


や、ビックリしました。
お店の裏の外、というか…
とりあえず…普通に外でお客さんの目が突き刺さる中
最初に履歴書を渡して、軽く目を通されたら
「あ、じゃあこれどうぞ」


販売マニュアル渡されました。




え、ええええええ!!?;;;

これ、販売マニュアル…?
ちょっ、どういう…
軽くパニック状況の私はほっぽかれながら
スタッフさんに聞かれました。
「販売系のバイト経験ありますか?」
「…あ、一応婦人服の販売スタッフを
春に短期でやりました」
「そうですかー。じゃあいいですね!
あ、仕事内容としてはですね…」


こんなことします、
細々した作業が多いですねー
女性の30代~50代が多くて
やっぱりクレームも多いので…頑張ってください
なんて、さらっ!と言われる。


…頭の中、軽くパニックなんですけど。
なにを説明されてるんですか!?
そんな事を思いながらも
時給やら説明されつつ、よろしくお願いしますと
挨拶をされたので、
私もよろしくお願いします!と挨拶してしまいました。

え、採用?
なんか全然採用って実感しないんですけど!!!;;


そんな訳で一応初の長期希望で
アルバイト採用、してもらえたのかなぁ?
いや、採用していただけた…はずです!(微妙)
連絡くれる、と言っていたし…多分!


あ、何をするのかって?
時給安いんですけどもね。
柊には似合わないなって重々承知なんですけど…

…あの、…お花屋さん…(ぽそっ)
ちょっと、勉強したいなぁ…とか思ってたし
ラッピングとか、手入れするとか
得意じゃないですけど嫌いじゃないので…!
きっと、たぶん!(笑)
問題は1日立ちっ放しなので腰が持つかどうか…(老体)

初めてなのでやっぱり軽く鬱になりがちですが(笑)
とりあえず明日は久しぶりのデートなので!!
がっつり充電してきますっvv




Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
