日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/09
2007 Thu
意外な歌声驚いて。
今日もうだうだと読書中…。

広樹さんがwebラジオに出演される、というのを聞いて
HPにお邪魔してみた(笑)
そうしたら、今までのゲストさんの顔写真が載せられていて
ざっと目を通したんですけど…
無意識に声優さんの顔を覚えたなぁ…と実感。

森久保さん、つんちょ、楠田さん、成くん。
この四人は即座に、はっ!と分かったのですが…
…ミュキャスも結構いらっしゃってビックリしました。
KENNくんとかわかんなかった、どこかで見たことがある…!
と思ったら、あ!みたいな(笑)



そういえば、キャップと瓶の新曲ですが。
いいんですか、あれ。
どんどん、どんどん
低音パートの海堂と乾の歌うパートが…!
いいのかよ、私だったら泣くよ!?;;

それに引き換え、タカさんの歌い方が
すごくかっこよくなったなぁ…と思うのは私ですか?
一番いい所を歌ってると思うんだ、今回!
菊丸のクセが強くなってきてるから
その分すごく栄えてきてると思うんですよ。

こう上手く歌われてしまうと
どうしてもアルバムが気になってしまうんですけど(笑)
っつか、成くんって歌上手いんですね。
前から安定してるなーとは思ってたのですが
まさか今回此処まで伸びるとは想定外でした…!

そうか、もう3年すぎたのか…
早いんだか、懐かしいんだかもうよく分からなくなってきた(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
