日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/07
2007 Tue
やっぱりご使用は一つずつ。
今日、弟のお友達が
朝から突然襲撃してきて
一緒にお昼を食べると自由奔放を発揮。
うちの家族も可愛がってるから
いっぱい食べろよーって感じだったんですが。


いやー…子どもって怖いね!笑。


今、モスバーガー?だったかな
なんかストローに
ストロベリー、チョコレート、バナナの
それぞれ三種類の味を仕込んだ
ストローが販売されてるんですよ。

それを使って牛乳を飲むと
その味がシャッフルされるという…
牛乳好きの柊にしたら、何故…?と思う商品が
(だって牛乳ってそのまま飲むのが美味しいじゃん!!)
叔母さんが買ってきてくれたらしく
我が家にはいっぱいありまして。


それを飲みたい!と
弟と友達は一緒にコップに並々と牛乳を注ぐ。
じゃあどれにしようかなー…
と迷っていたらその友達はポツッ。
「…三本混ぜたらどうなるかなぁ」


…試してみろよ、と父の一言で
その子は本当にストロー三本を口にくわえて
ぐっ!と飲み始めた。

「……」
ある程度飲んでみても何も反応しない(笑)
でも周りの人から気になるじゃないですか!
なので父が聞いてみた。
おい、どうだった?と。

するとさっくり一言。
「んーあんまおいしくない。
チョコの味しかしない。」

じゃあ、一本ずつ飲めばいいよと
うちの家族に爆笑され
彼は律儀に3本のストロー分、
きちんと牛乳を飲み干しました(爆笑)


明日、広樹さんの新曲を受け取りに行ってきますー!
暑くても頑張ってくぜっ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
