日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/31
2007 Tue
驚きの情報と、今更な新発見。
今日はお昼前に起床。
眠気と戦いながら、
様々な公式HPを回って情報探り。

今日は、慌てて某方にメールを送らせてもらった。


宍戸さん、ニューシングル発売おめでとうございます!!

いや、本気ビックリした。
慌てて、更新ボタンを押してしまった(笑)
いいなぁ、楠田さんのおかげで
宍戸さんってすごく生きてるなぁ…としみじみ。

…あれ、でも
宍戸さんってグループに入ってない、よ…ね?
と、ある事に気づいた。
菊丸って昔のゲームでも
リョーマ・手塚・不二・菊丸でユニット組んで
キャップと瓶、青と瓶と缶…
…なんだかんだで菊丸ってすごいよね。
最近お誕生日は可憐にスルーされがちですけど(笑)



そういえば、今日気付いたんですけど…
3グァバトリオって
ボレー選手の集まりだったの!!?
…え、遅いですか?
すみません、ごめん、今気付いて
すっごくスッキリした…(なんなのお前)
あーそっか、
だから葵くんとジロちゃんとブンちゃんなんだ…。
うわー今更気付いた、せつない(笑)


それと最近マヨネーズは偉大だと思いました。
痛くないんですよ、口内炎に痛くない!笑。
最近、飲み物を飲むと気をつけないと涙目です。
痛い…早く治れ…っ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
