日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/31
2007 Tue
余裕がなくて、でも決意かな。
結局、今日もお電話。
いやね、そりゃね…勉強する範囲は狭い方が
能率はあがりますよ。
でももう手持ちの情報は全て吐いてるんだって…!
もう会話を聞く余裕すらなく
一方的な会話を作り上げてしまい
電話が電話にならないこの悲惨な状況。
だめすぎる、だめすぎんだろ…!

口内炎がひどくて、ご飯が美味しくありません…柊です。
どうも唇の近くにできたっぽいな…と思って
鏡を使ってみてみたら、
奥の方にもぽつっと口内炎の印が…

い、いやあああああ!!!;;;

お醤油がしみるんです、お水がしみるんです。
学校でポツッとぼやいたら
「ストレスだよ」とサクッと返事をまとめられました。
いやー…絶対野菜不足だろ!(大笑)


そういえば、河合さんが舞台で初座長を演じられるそうで!
うおお、見たいー見たいー!!
2代目リョーマの柳くんも
一緒に出られるのかな?
…いいなぁ、あの2人の気迫ある演技好きだったなぁ!


あとテレビで、不登校を経験した子は
自分を表わすのがすごく苦手だってTVで言ってました。
…妙に納得しちゃった。
そこまで完全なる不登校を経験したわけじゃないけど
まがいなら何度かあるから(笑)
どうしたらいいか分かんないんですよね。

キャッチボールでボールの投げ方が分かんないんですよ。
ボールを受け止めるのにすっごい力がいる。
相手にしてみたら、大した事ない力でも
妙に剛速球だと感じる時もあるし、
上手くボールを投げられなくて
力が入れられなくて、相手に届かなくて
困った反応をされる事だって何度もある。

でもそこから何を得るかって大事な気がする。
そこで這い上がれるか、傷とするか。
私はまだまだ弱いから
いっつもそこの境目と戦うんですけど
今日のテレビになんか妙に共感してて
すっごい呆然としてしまった。


…やっぱりなんかまた作ろうかな。
結局それが私にとって
それが「自分を表現する」なんだろうな。
最近ワイヤーアートが気になる。
かごとかめちゃくちゃ作りたい…!笑。

ちょっと脱線しましたが。
夏休みが来たら、ちょっとがんばろっかなってお話。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
