日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/28
2007 Sat
見る観点は専門的に。
あぁ、テニスまたゲーム出すんだ…。
今度はDSかぁ、何出すんだろうなぁ…
予測がつかないのが怖いよ、テニス(笑)


花火大会が始まったりしている中
どうしてもレポートの中味に納得できずに
寂しくカタカタ、パソコンと向き合ってます。
いや、どうせ人混みの中に行きたくないから
花火大会なんて行く気はこれっぽっちもないんですが。
(負け惜しみに聞こえてしまうのは何故だ…!笑)

いやー本当に世は夏休みですね!
悲しい事にやっとテスト期間のUターン地点ですよ。
今日のテスト、あんまり出来がよくなかったなぁ…
すごくしょんぼりしてます、
甘く見てた、バカだなぁ…。


この悔しさをバネに中国文学基礎研究を乗り越え
(ノート類全て持込可なので、軽く内容を見ておけば大丈夫!)
ある意味、最大の山場である
変体仮名を乗り越えて見せたいと思います。
(お蕎麦屋さんのメニューとかで見かける
あのへにょへにょの文字をひたすらに読むテスト)

変体仮名ー…とごねていたら
医療系の学校でお勉強中の某方が
「あれは心電図に見える」と仰って
すばらしい…!と思いました。
すげーな、ものすごい波打ち方に
お医者様方もどうしたらいいかわかんないよね!笑。

さーレポートやるぜー…。



Comment

管理人にのみ表示

うにゃうにゃ~って波打ってる心電図は
心室細動だから除細動器の適応だよ!(笑)

変体仮名を見たらお医者様は電気ショックをやります!
(いらないよそんな知識)
あきら | URL | 2007/07/28/Sat 20:39 [EDIT]
ごめん、何言ってるのか全然わかんないよ…!(大笑)
変体仮名の「し」とかすごく微弱な反応だと思うんですよね!

どうしよう、電気ショック喰らって
字母が全く分からなくなったりしたら
変体仮名はどうしたらいいんだろう…(いやいやいや)
ひいらぎ。 | URL | 2007/07/28/Sat 20:49 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
