日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/26
2007 Thu
秘めた小さな握りこぶし。
体調不良とテスト対策と戦って
就寝したのが夜中の2時過ぎ。
そして起床が朝5時半。

…ねむい。



本日は学校のバイトの説明会。
受験生と個別相談する際に
学科代表として、受験生と話をするという
バイトに申し込みをしました。

学校の代表ですから!
受験生はあなた達を見てますから!
説明会は夏休み期間中なので、
一番混む時期だろう、と言われる。
…いいのかなぁ、そんな時期に代表とかやって。

しかも他の学科は先生の選抜らしいのですが
私と友人はいいバイトだ!と食いついた(笑)
…いいのか、先生…!
日文はそんな選抜でいいのか!?;;

そして、その説明会に参加したら、
更に他のバイトの話があった。
うちの学校には別校舎に他学部がありまして。
そのパンフレット見て、
この文章量は多い、とか
この写真はどういう意図なのか分からない、とか
どんな授業をやってるのか分からない人の視点で
正直な感想を教えてくれ!と。
要は受験生が初めて目を通すパンフを
分かりやすくするために、
何も知らない学生を引っ張り出す訳です。
ちなみにお値段は
1時間半意見を述べるだけで、1000円。

やります、やらせてください!!

ちなみにそのパンフの学部…
N川さんの所の学科が入ってた(爆笑)
大丈夫です、
5限に必修が入っちゃってるとか
時間割の融通が非常に悪いくらい
という事くらいしか私は知らない。(コラ)



その後は、中国文学概説Aのテスト。
自分、頑張ったと褒めていいですか。


できたよおおおお!
全部授業でやった訳は自力で全部解けたよおお!!(号泣)

白文の文章がどんっ!と部分的に出されて
それを読め!と言われてまして
それだけは全範囲の中から満遍なく出すよーって
先生が笑顔で教えてくれました。(鬼!)

先生が言ってた事を全て理解できていたなら
多分、全部合ってるはず…!
ただ実力問題は、もうずたずたでした。
何アレ、なんで項羽じゃなくて
劉邦の話なんかしてんの…。


そして帰宅したらすっかり熟睡。
ご飯食べて、お風呂入る以外はこってり寝ておりました。
さあて、テストも後半戦だ…!乗り切っていくぜ…っ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
