日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/25
2007 Wed
大絶叫で迷ったけれど、すぐ決断。
これぞ高橋広樹マジック。


連日デカ文字の意味不明日記でスミマセン、柊です。


やりやがった…!
また松井さんに踊らされてる、すごく踊らされてるううううう。

なんだよ、確かに広樹さん関連のCD3枚を
同時発売するのは知ってたけども!
なに、そのイベントを3つ同日に
時間別でイベントやるって!
しかも全部参加すると握手会とおまけがついてる…!!!!



高田と、キャップと瓶と広樹さん新曲。


踊れと、踊れと申すか。
財布の紐は緩めておけと、言われたようなものですよね。



 本望じゃ、踊ってみせるわ!!!

明日学校の空き時間があるので
その間に予約してこようと思います。←
いい。
友達にどん引きされても
私は広樹さんので行く!って言えば
呆れながらも周りは
「…いってらっしゃい」って言ってくれる…!

信じてる、みんなが笑いのネタにしてくれるって
すごくすごく信じてる!



特定のお店じゃなきゃイベント参加券は配布しないようですが。
アニメイトでキャップと瓶は
予約しちゃったけど気にしない…!
うわーついに同じCDが二枚あるよー的な
オタク要素バッチリな感じになった。

…誰か欲しいって言う人居ないかな。
テニで青学っていないんだよなぁ…!


こんなんだから顔覚えられちゃうんだよ、
もうこんな自分がいっそすがすがしいくらいに気持ち悪いよ。
何を言いたいのかよく分からないよ。




…自分、ホント際限ない。
と自己嫌悪しました、って日記。
明日は学校のお手伝いのバイトの説明会を受けて
ちょこっと抜け出して、こそって買って
そしてテストを受けてきます!


…だからさぁ、(そしてエンドレスな苦悩)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
