日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/24
2007 Tue
衝撃ニュースと小さなVサイン。
青学三代目もう卒業なんですか…!!?

あああああ、すごく好きだったのに!
瀬戸英二と相葉周助の2人の生き生きしたダブルスとか
すごく真っ直ぐな桜田リョーマとか…!!;
うっわああああああ、はやあああ!!!



とりあえずテストが始まりました、柊です。
なかなかの滑り出しだった。
恐怖の選択問題はすごく興味があって、
先生の話を聞いていた所がドンピシャっ。
ガッツリ答えて、自分なりの答えを書けました。
なので単位を下さい、先生…!


今日は経済学をまとめます。
そして明日は中国文学講読。
1日で対策ねって、上代中古。
そしてレポートを一個出して
変体仮名読解のテスト後に、
更にもう一個レポート提出!

…文章で書けばこんなにも楽なのに。
どうして現実は
こんなにも時間がないのでしょうか…!


頑張ってきます、単位が欲しい!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
